テスト投稿

初めてまして、しのと申します。
大学生になれたことを機にブログを開設しました。
京急沿線民なので、京急の話題が主です。試しにここ最近の過去写真を貼っていこうかと思います。


イメージ 1

2015/10 1604C 2011編成

イメージ 8

2015/12 83A 2141編成(HMつき)

イメージ 2

2015/12 65 1367編成
床下の綺麗さから分かるように、営業初日に撮ったもの。

イメージ 9

2015/12 15A 2117編成(HMつき)

イメージ 3

2015/12 列番不明 ブルスカこと606編成
雲ひとつない天気で富士山もくっきり。ブルスカのANAラッピング、案外かっこいいですね。

イメージ 4

2016/1 7C 2011編成 7B 2041編成
朝の珍事、ブンパチでの並走。7Cが2011編成の代走で、うまいこと並びました♪

イメージ 5

2016/1 23D 2011編成
23Dは普段4+4ですが、この日は2011編成が代走。エロ光でいただき!

イメージ 6

2016/1 55 825編成

イメージ 7

2016/1 1604C 824編成
1604Cは5C(2)への送り込みで普段は8MTが入りますが、時々入場などの関係で6連が代走します。

今日はこのぐらいにしておきます。鉄歴も3年弱のにわか者ですが、どうぞよろしくお願いします。