午前にお出かけ:806D、1800番台出場など

今日は806Dにブルスカが入るということで、後々貴重になりそうなので撮りに行ってきました。

イメージ 2

806D 2133
カツカツになってしまいました笑
この塗装で南エア急には入るのはあと何回あるんでしょうか。

撮り終わったあと、1800番台が試運転表示を出しているという目撃を頼りに文庫~八景間へ。
到着時には線路沿いにことごとく鉄な人たちが集まっていましたw

イメージ 3

KC1099 1801+1805
出てきました、京急ニューフェイス
副本線を走ってくると思いきや本線を走ってきて、ピントを合わせる暇もなく撃沈。まぁ昼間の試運転はまだあるので、その時にまた同じようなのは撮れるでしょう。

イメージ 4

構内入れ替えを顔どアップで。

イメージ 5

拡大写真。尾灯がLEDになっているのが確認できます。

イメージ 6

連結部。JTREC構内で幌を繋いでる姿は見られなかったので、繋いでる姿を見たのは今日が初めて。

イメージ 1

アルミ車と並べてみても、大差ないデザインとなりました。個人的には、4Vsもこのラッピングにしてほしいですw
2011の後ろに銀がつくと、折角のかっこよさが皆無になるんだよこんちくしょう

イメージ 7

KC1098 
金検に数分間入庫した後、久里浜へ。
営業開始が3/4らしいので、それまで楽しみですね!

回収するものを回収した後駅に向かって歩いている途中、とてもおいしそうな並びを発見。

イメージ 8

これはおいしい。1800番台が出場し、玉突きで廃車される予定の4MTを含めた2000形の4並び。4MTがいなくなった後は、このような光景は見られなくなるでしょうか…

イメージ 9

綺麗に並んでいる3本をアップで。

午前から充実した撮影ができたと思います。今回はこれにて以上となります。