KC2199、1065臨時など

2/26
昼間に1800番台を見に久里浜へ行ったところ、絶賛構内試運転中でした。KC2199は今夜?と思い、とりあえず夜文庫に行ってみました。

イメージ 3


27D 2011
この子をバルブしたのは久しぶり。

イメージ 4


85A wing号送り込み 2133
このラッピングになってバルブするのは初めて。バルブすると余計にかっこよく見えるのは僕だけでしょうかw

KC2199到着まで数分になり、掲示板に3番回送の文字。勝ちを確信したと思いきや…
直前で4番に変更され、2105Dが3番に入り試運転は4番に入っておしまい。
(たくさん人がいて中には危険な撮り方をしていた人もいたので、会社側がわざと変えた気もしますが果たしてw)

イメージ 5


定期列車だけ撮って帰るのも悲しいので、快特に乗り南太田で抜かし、横浜で一枚。貧機材なだけにノイズがひどく、残念な画質です…

この後KC2398として折り返してくるのですが、まだ未成年であんまり夜遅くなるのも嫌だったので、ここで帰宅。

イメージ 1


桜ラッピングを施された1065-の臨時が走りました。晴れたら順光の撮影地なのですが、予想通り曇られ終了。

その後、KC2398は文庫に入庫するので金検を観察

イメージ 6


1800番台はピットの中にいました。
表示は、「73A wing 泉岳寺

何かとモーニングウイング2号を推してくる京急。1367の営業開始前もこんなでしたw

イメージ 2


立ち位置を変えて。検査中の銀千と並びます。1800番台は顔がぺったんこになったので、印象が全然違いますね。
僕は普通にかっこいいと思いますよ

イメージ 7


どアップでメンタテ
1800番台はあと2日間ほど試運転を行い、3/4(金)に営業を開始します。

8連としても4連としても活躍できるので、どの運用から営業に入るのか楽しみですw

以上です。