2016.3.15 京急朝ラッシュ、九州遠征1日目

2133がwing泉岳寺に入るなど朝ラッシュが面白そうだったので、そろそろ妥協する程度には撮れそうな仲木戸駅先へ。

イメージ 10

1発目 65H 1801-+601-
1800番台の平日朝の増結を撮ったのは初めて。光線はいいのにビル影がまだ抜けませんね…

イメージ 1

11C 1517-+8MT
1500鋼車と2000の屋根の外観って全く同じなんですね。そのせいか1500鋼+1700以上に統一感があってよい。
個人的には1500のLEDはかっこいいと思いますよ。列番のオレンジ色を除いてw

イメージ 2

15B 2011-+4Vs
はいゴミ組成。おつかれ
4Vsも1800みたいに太帯にしてください(

イメージ 3

17B 2149-+4V
ラブトレとしてはラストラン。
この後久里浜に入庫し、取り外し作業が行われたそうな。
ラブトレ、来年はどんなものを吹き込んでくるのか楽しみです笑

イメージ 4

お目当の73A 2133-
かすかに面に光が当たる程度。
ラッピング中のウイング号はしっかり記録しておきたいところ…(ラッピングは3/26まで)

さぁ、帰宅して飯ってさっさと準備して、いざ九州へ!

イメージ 6

15時過ぎの少し遅めの便で北九州へ。

九州は雲ひとつない快晴。
祖父の車に乗せられ走っていた途中、良さげな踏切があったのでそこで少し撮影

イメージ 7

885系 ソニック
半面エロ光を広角どかん!

イメージ 8

415系1500番台 Fm1520
最近ラストランが近いとして話題の水戸線415と同じようなのが、九州にはゴロゴロ。青帯に赤のロゴマークがあるのが目立ちますね(

イメージ 9

鋼車もラッシュ時間帯に来ます。
面潰れはどうしようもない

イメージ 5

日没寸前の下りソニック号を奥の山と絡めて。

1日目としてはいいスタートとなりました!
以上