朝から乱れた京急を狙う

朝起きてTwitterを開いたらTLが騒がしかったので、何事かと思ったら京急が停電で運転見合わせ。
何か面白そうなものが走ってないかと期待を寄せ出庫。 

イメージ 3

富岡駅先で適当にメンタテしてたらたまたま来た、17Bの2041編成。17Bは2100が所定なので代走ですね。

2011がH特急には入ってると聞き、どうせなら順光で撮りたいと思い能見台沿線へ。

イメージ 10

本当に来ました。2011の1578Hが撮れた時並みに嬉しい笑

イメージ 7

↑2011の1578H。2015/3/30に撮影

そのあとは適当にブンパチをブラブラ。

イメージ 4

5C 1033 
この時間帯に5Cは走ってないので、久里浜に余ってる8連を適当に特発として出したのでしょう。

イメージ 1

回5 5324
突然やってきた都営車の回送。931T相当だと思われます。関係ないけど、931Tって列番くさいですよね。

イメージ 5

7C 2061
こちらもまた久里浜からの特発でしょうか。このあと7A流れ、夕方まで活躍したそうな。

イメージ 6

41C(逗子ロー) 2051
新逗子?金沢八景の幕自体はそんなに価値がないのですが、41Cという列番がおいしかったんで適当にメンタテ。

イメージ 2

回9 1525+1465
完全に撮影地をミスりましたが、このぐらいの組成は回546でいくらでも見れそうなので気にはしませんw 
新町で列検を受けるはずだったのに、朝の増結がなくなったがために金沢に閉じ込められていた4連を適当に繋げて新町に送ったらしいです。

イメージ 11

9A 2011
53Hとして三崎口に行ったあと久里浜に入庫するかと思いきや、9Aに化けてまた本線を爆走。
側面の薄さが気になります(

イメージ 8

89SH 2031
早朝は空港ピストンとして走っていた2031が、一旦品川まで行きそこからSH快特として三崎口まで行った模様。SH快特の8MTは初撮影だったりw

イメージ 9

29DT 5324
回5で金沢に入庫した5324は、急遽29Dの代走に駆り出された模様。ちなみに29Dは普段79Hから流れてくる運用。

これほどに大きくダイヤが乱れたのは久々だったので、とにかく忙しかったです(笑) 
今日は以上となります。