京急2011編成 出場試運転
リバイバル塗装の2011編成が無事検査出場し試運転を行いました。
まずは構内試運転から。
ピットから出てくる2011編成。
定番構図。連結器も排障器も台車も塗装されて新車同様です
構図は微妙ですが、サイドから。
0角度から。途中から入れ替え灯に変わってしまったのが残念でした。
さて本線試運転日。
KC1305で金沢文庫へ向かう。
三崎口行きの603編成とすれ違い。
KC1404
ちょうどいい切り位置でクーラーに影がかかってしまったのが心残り。
ローでやったおかげであまり目立たないので妥協しよう…
もうじきデビューする1177編成で2031編成が突き落とされると噂されてますし、今総合車両製作所には1185編成が顔を出していて、もう一本の8MTがもうすぐ落ちることも目に見えています。
2000形が一気に数を減らしそうな中でピカピカな姿の2000形を撮れるのはとても貴重なことでしょう。
以上です。
まずは構内試運転から。
ピットから出てくる2011編成。
定番構図。連結器も排障器も台車も塗装されて新車同様です
構図は微妙ですが、サイドから。
0角度から。途中から入れ替え灯に変わってしまったのが残念でした。
さて本線試運転日。
KC1305で金沢文庫へ向かう。
三崎口行きの603編成とすれ違い。
KC1404
ちょうどいい切り位置でクーラーに影がかかってしまったのが心残り。
ローでやったおかげであまり目立たないので妥協しよう…
もうじきデビューする1177編成で2031編成が突き落とされると噂されてますし、今総合車両製作所には1185編成が顔を出していて、もう一本の8MTがもうすぐ落ちることも目に見えています。
2000形が一気に数を減らしそうな中でピカピカな姿の2000形を撮れるのはとても貴重なことでしょう。
以上です。